人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い話                      7401

人気ブログランキングへの登録カテゴリーは『旅行』にしていたのですが、旅行から外れた記事も多いので、『日記』と50%ずつの登録に変更しました。

結果、それぞれ順位がかなり落ちました。
でもまあ、順位を上げるのが目標だった訳でもありませんから、、、。
怖い話                      7401_b0042882_223019.jpg

それより、気になっているのは『デジカメ写真による』というタイトルに偽りある日が続いていることです。





ま、しかし、普通の会社員がそうそう毎日デジカメ写真を撮るわけにも行きません。
写真がない日は、1KBの素材屋さんからのGIFファイルを使ったり、それなりに苦労はしています。

さて、今日の通勤バスの中で気がついたのですが、途中からお腹の大きい人が乗ってきましたが、実は誰も席を譲らないのです。二人掛けと一人掛けの座席があるのですが、二人掛けの方は、少し譲れば十分二人座れると思うのですが、窓から外を眺めていたり、携帯を覗き込んだり、何にもなくて下を向いていたり、誰もその女性に気がつかないのです。
正味5分も乗らないようなバスですから、どうでも良いといえばそれまでですが、朝からみんな疲れてんのかなあ。
「琵琶湖でピラニアが取れたそうや」という昼飯時の話より、「バスでお腹大きい人に席を譲らない」方がずっと怖いと思いました。

PS:タイトルにある4桁の番号は、今朝ほど乗った電車の車体番号です。
  もうかれこれ20数年間も同じ電車通勤してますが、何回くらい同じ電車に乗っているのか
  ふと疑問に思ったものですから、覚えていたら書くことにします。
by susumuja | 2005-10-19 22:13 | ひとり言