人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこうだと嬉しいのだが

大阪の自宅から綾部に向けて走ると、どんどん信号の数が減って、減った分だけ燃費が伸びる。
いつもこうだと嬉しいのだが_b0042882_16361024.jpg





74キロ地点というのは国道27号から府道1号へ入る直前で、チャンピョンデータが出る。だらだらとした坂を下りきった所なのだ。
それにしてもカタログ値を超えるのは大変な事だと思う。もちろん一人しか載ってないし、エアコンが苦手で軽く冷やす程度なんだけど。
いつもこうだと嬉しいのだが_b0042882_1640536.jpg

そして今回は、帰宅した時点でも御覧の通りだから、これがピークだと思う。
by susumuja | 2015-08-14 22:34 | ソーラー・省エネ