人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の収穫と新聞ネタ

手狭になるので荷物をアートさんに頼んで綾部に運んでもらった。
5日ぶりに畑で収穫をした。全くの放任状態だがキュウリがシッカリ育っていた。またバターナッツ(右下のカボチャ)も採りいれた。
本日の収穫と新聞ネタ_b0042882_1222151.jpg

ところで下に敷いた新聞紙に注目。2003年9月16日(火)のタイガース優勝の時のものらしい。新聞を停めたウチには新聞紙が欠乏しているので、持ち出したもの。ウチのトラキチに聞けば同じものがいくつかあるらしい。



新聞ネタで言うとこちらはかなり古い新聞に折り込まれていたチラシ。
本日の収穫と新聞ネタ_b0042882_1263961.jpg

1980年10月29日のものだけど、大根はやはり100円程度。物価が上がってないのか、野菜だけなのか、複雑な気持ち。

PS:写真はクリックすると、別窓に拡大表示されます。その別窓をさらにクリックする元に戻ります。
by susumuja | 2011-08-02 22:58 | いなかぐらし