人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR大阪駅(OSAKA STATION CITY)

JR大阪駅に行ってきました。
JR大阪駅(OSAKA STATION CITY)_b0042882_2373476.jpg

5/4に開業(?)したらしいけど、サウスタワー(ダイマルの入ってるビル)に用事があったので、帰りに新ビル(ノースタワー)に立ち寄りました。まだ人は多かったけど、まあ普通に歩けました。




サウスからJRのホームの上に作られた連絡通路を渡って、ホームを下に見ながらノース方向へ戻りました。
JR大阪駅(OSAKA STATION CITY)_b0042882_23123048.jpg

そのさらに上にかかった大屋根です。
14階だったと思うけど、展望のいいところで久しぶりにパチリと撮ってもらいました。
JR大阪駅(OSAKA STATION CITY)_b0042882_23103032.jpg

来月、この28階の会場でパーティがあります。きょうはそのための衣装合わせでした。
ビルからビルに渡り廊下があると便利ですが、なければ一々下界に下りてまた上がるなど、足腰が弱くなると負担ですね。
by susumuja | 2011-05-08 23:01 | 旅行・小旅行