人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの雪

全国的に太平洋側を中心に雪が降るという予報通り、今朝は雪が降り積もった。
きょうの雪_b0042882_1613362.jpg




上の写真はコーナン上牧店の屋上から西側の山の様子。三連休を見越してセールス品が出ているので覗きにいった。アーク溶接機が安いので欲しいのだが、それを買って何の役に立つのか、どうせちょっと試してお蔵入りさせるだけだろうとは思うのだが、興味は尽きない。
しかしまあ、必要になってから考えようと買うのは諦めたが、オービタルサンダーが出ていたので、こっちを買って帰った、(笑)。
きょうの雪_b0042882_1694786.jpg

町役場、その向こうには小野薬品の研究所、さらに名神高速の高架と続く。
きょうの雪_b0042882_16114799.jpg

さすがにこの辺りの雪景色は珍しいので、つい写真を撮ってしまった。
雪は昼前には小降りになって、昼過ぎにはあっという間に融けてしまった。
by susumuja | 2011-02-11 16:14 | 自然