人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の中の散歩

今朝も冷えた。寝ている部屋が5.9度で廊下が3.4度。ただ不思議に思うのは、ここではそれほど寒く感じないのだ。
天気が良いのか霧が出ていたので、朝食後にカメラを持って散歩に出た。
霧の中の散歩_b0042882_135677.jpg




前の週まで何度か竹炭工房さんの方へ歩いていたのは、竹瀝の御代を払わなければと思ってのこと、何度か留守だった鋸ともあって、最近は大町の交差点方面だ。菅坂方面に歩いて1Kmほど先まで行っただろうか、最初の橋を渡って引き返した。40分ほどして戻ってきた時の写真がこれだ
霧の中の散歩_b0042882_162462.jpg

ついでに記念撮影。
霧の中の散歩_b0042882_17299.jpg

この辺りからは弥仙山(みせんさん)もよく見えるが、まだ霧が残っている。
霧の中の散歩_b0042882_193758.jpg

朝のうちは体が慣れていないので、いきなり作業をする気にもならず散歩をしている。ちょうどウオーミングアップに良い。
霧の中の散歩_b0042882_1132134.jpg

よく見ると他にも人が歩いている。
霧の中の散歩_b0042882_1192170.jpg

さあ今日も一仕事。

PS:思わぬ雨に遭遇することが多い土地柄だが、今週は予想外に天気が良かった。
by susumuja | 2010-11-30 23:37 | いなかぐらし