小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

給油するたびに記録をつけているので、調べてみたら、けっこう燃費というのは波があリますね。
燃費が良いと思っていたけれども、良いときだけ覚えているだけで、全体の平均では13.8Km/Lでした。
b0042882_22571053.jpg


More
[PR]
by susumuja | 2008-06-28 23:06 | ソーラー・省エネ

久しぶりの母校

京都市内に勤めていたときは、すぐに寄り道できたけれども、最近ではなかなか行く機会がなくなった母校へ行ってきました。
b0042882_16503310.jpg

同世代のサークルの仲間9人で、現役学生に会いに行くという今回の企画は、まずイノダ本店での待ち合わせからスタート。

More
[PR]
by susumuja | 2008-06-21 23:00 | 旅行・小旅行
2月に行って、4ヶ月ぶりでまた沖縄へ。
b0042882_21161327.jpg

今回は1泊だけ、いわゆるトンボ帰りです。
この時期は梅雨で観光客も少ないと見えて、飛行機の中は空いてますね。
用事を済ませて、まえから欲しかったシーサーを記念に連れて帰りました。

More
[PR]
by susumuja | 2008-06-17 21:19 | 旅行・小旅行

国立京都会館

産学官連携推進会議も7回目。毎年行っている訳ではないけれど、土日に岩倉の会議場で行われる。
b0042882_21325148.jpg


More
[PR]
by susumuja | 2008-06-14 21:36 | 四方山