小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

コウモリ

夕方、暗くなりかけてから散歩がてら買い物に出た。
b0042882_21444090.jpg

飛び方から見て、コウモリのようなものが集団で飛び回っているので、携帯のカメラを向けたが上手に撮れない。右上のクロっぽい部分がそうらしいのだが、夕闇の中でシャッタースピードも遅くて棒状に写っているばかり。




この連休中に試したAVRキットに液晶表示機をつけて、バラックで電圧測定できることまでは確かめて本日は終了。
b0042882_21485149.jpg

ちょっとした弾みに電源を短絡して、三端子レギュレータ(S81350)を交換する羽目に。

無線の方は、10/11-12の全市全郡コンテストにほんの少し参加して、先ほど電子ログを提出したけど、どれもこれも細切れで終わっちゃいました。
[PR]
by susumuja | 2008-10-13 21:50 | 自然