小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

秋の中を歩く

今朝はなぜだか早くに目が覚めたので、思い立って隣町まで歩くことにした。
b0042882_21583113.jpg

まだ明けきらないような時間に家を出て、島本駅を眺めながら高槻方面へ歩く。刈り入れを待つ田圃の向こうに新駅が見える。
b0042882_220976.jpg

途中、ひとりで歩く人、夫婦で歩く人、いろいろ出会った。まだ暑くならない早い時間に歩くのだろう。




高槻駅についたのが7:00だが、祭日とあって通勤客は少ない。
b0042882_2221233.jpg

帰りはJRで一駅、さっき歩いて来た道もあっという間。
ちょうど「きたぐに」が通りがかった。
b0042882_223476.jpg

家のそばまで戻ると朝日に照らされたコスモスが綺麗に咲いていた。

ちょうど2時間コース、運動不足の解消に少し歩くようにしなければと思う。
[PR]
by susumuja | 2008-09-23 22:05 | 自然