小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

ひたすら汗をかく

正月休みの最終日。

年末から片づけを先延ばししてきたので、今日は一日をそれに費やそうかと思ったが、DIYの店で見かけたマグネットバイク(フィットネス用自転車)を買って、実家に持ち込んだ。

自宅の近くの店で買っていったが、な、なんと、見本品と違うではないか!!!

で、さっそく電話して交換してもらうことに。
まさか1時間の距離を往復するわけにも行かず、近くのチェーン店の在庫を探してもらって、箕面の今宮店まで往復。

購入するときにバーコードを読み込むし、値段に相違があったら気が付いていたはずだが、な、な、何と。商品が違うのに同じバーコードが付いていた。

ま、時にはこんなことがあっても文句を言うまい。これからの日本はますますこのような事が出てくるに違いない。
b0042882_20214217.jpg

[PR]
by susumuja | 2008-01-06 20:40 | 四方山