人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KANHAM2006の風景

一般へのPRが不足なのか、知っていても関係ないよ!というのか、KANHAMは、どうしても関係者の参加が多いのが残念です。
まずJH3YKV池田市民アマチュア無線クラブの販売ブースの様子です。
KANHAM2006の風景_b0042882_1945945.jpg





今年は、ブース横にメンバーの交信証(カード)を展示しました。それを見た人が、伝言を追記したり、WHJさん会えなかったね!
KANHAM2006の風景_b0042882_1952145.jpg

来年はぜひパーティに出てください!
KANHAM2006の風景_b0042882_1938620.jpg

今年はロボットの動態展示もありました。奈良の中学生の参加です。
KANHAM2006の風景_b0042882_1962775.jpg

会場の文化会館一階には、いつも「ミゼット」が展示してありますが、
KANHAM2006の風景_b0042882_19372519.jpg


KANHAMではさらに昭和30年代の無線機など展示してました。こんな木の机と手作り無線機での運用だったのです。
KANHAM2006の風景_b0042882_1964635.jpg

外のグランドでは、出店が一杯。二日間とも天気が良くて、良かった!
KANHAM2006の風景_b0042882_198736.jpg

来年は6/30-7/1開催です。
by susumuja | 2006-06-11 19:08 | 旅行・小旅行