小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

やっぱりおかしいバックモニター

4/30(正確には/1)の深夜に信州から帰宅して、車庫に入れるときに「アレ、オカシイナ」と思ったのはFitのバックモニターです。
今まで気にならなかったバンパーの黄色が目立ってモニターに映るので、てっきり長旅でカメラの取り付けがずれたのだと思い込んで、5/2に点検してもらいました。
結果は何でもないというものでした。
-
ところが5/13(土)の夜に帰宅した時点で、バックモニターが黒くて何も映っていません。マーキングだけが映っていたのです。
車を降りてカメラのレンズが何かでふさがっていないか見ましたが、やはりだめでした。
-
5/14(日)朝からでかけたついでにディーラーに立ち寄るつもりでしたが、確認するとアレ、レ、ちゃーんと映るではないですか。バンパーは黄色くくっりりと。
-
その5/14の夜に再度見たとき、バンパーは見えてますが、白っぽく映っています。

フ~ム、何かおかしい。
何が本当か、まだ自信がありません。
[PR]
by susumuja | 2006-05-14 22:13 | ひとり言