人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開の信州の旅

今年も9連休の初日、4月29日に思い立って「須坂温泉」に行ってきました。
雪のない野沢温泉に行ってみたい、斑尾高原もいいかなあと言いながら、そちら方面に兎に角くるまを走らせることに。
桜満開の信州の旅_b0042882_22332254.jpg




北陸自動車道経由で、いったん新潟県の上越JCTまで北上して長野に入り、須坂温泉で1泊し、翌日は斑尾高原・野沢温泉にも車を走らせ、帰路は善光寺・松本城にも立ち寄って、しかも昨年行った高山、郡上経由と欲張ったのですが、さいわい交通渋滞には一切煩わされることもなく、無事に帰着。しかし結果的に2日間で1,090Kmの車の旅になりました。(つづく)
桜満開の信州の旅_b0042882_22284155.jpg

by susumuja | 2006-05-01 22:49 | 旅行・小旅行