小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

変なおばさん、変なおじさん、変な?花

土曜日、今週も天気が良いぞ。
ポートアイランドへ出かけるのに、気持が良いので駅前まで歩いていきました。

で、名神高速道路をくぐる僅かな隧道の歩道に差し掛かったときです。後ろから変な音がしましたが、まさか自転車の呼び鈴とは思いませんでした。しかも、右側通行している私の右から自転車で追い越しを掛ける、変なおばさんでした。
で、隧道を出たところで左手からやってきた自動車。
私の存在などお構いなしに、私の先に車が来ないかだけを見ながら、オイオイ停止線を3mもオーバーして、私の進路ぎりぎりで一旦停止。みると変なおじさんでした。
ま、オジサンぶりはお互い様かも知れません(笑)が、困った人です。
b0042882_22331593.jpg

ところで、この変な花はなんていうのか知らん。
市場の前の角地に夕闇の中に咲いた花です。花って、普通は上に向いて咲くと思ったんですが、、。
[PR]
by susumuja | 2005-11-12 22:33 | ひとり言