小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

エミ・ミエさん久しぶり

今朝は久しぶりにエミさん、ミエさんを見かけました。

暫くぶりでしたが、エミさん何故か元気がない様子。




二人とも相変わらずのスタイルでしたが、エミさんの表情が少し固め。元々少しあどけなさが残っている感じだったのですが、すこ~し大人びた印象でした。
まあ色々あるんでしょう。

それにしても何時までも暑いですね。

長岡天神の山すそでは、警官と警察犬がスズメバチに襲われたようです。
台風が何時までも日本を伺っているのも関係あるのでしょうか。
空気がひんやりして、山の色が変わるには未だもう少しかかりそうです。
[PR]
by susumuja | 2005-10-18 21:43 | ひとり言