小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

Fitに試乗しました

今日は、ホンダプリモさんへ行って、「Fitに試乗させてください」っていったら、直ぐに乗せてもらえました。




1.3Lタイプ(1.3A+Fパッケージ)が一番の売れ筋なんだそうですが、1.5Lの試乗車はないんですかって聞くと、これがないそうです。仕方なく黄色の試乗車に乗り込みました。
で、どれくらい走っていいか聞いたら、1時間程度までOKでしたから、自宅の周辺まで20Kmくらいは走ったかな。1.3Lの試乗記はWEBでいくつか読んでいたのですが、鈍感なせいか私の実感は違って、結構良いんじゃないかって気がしました。団地の登り坂も軽快に登りましたし、軽いって書かれてたハンドルもそれほどでもなかったし。
すご~く、気に入ってしまって、「即金でこれちょうだい」って言いそうになるのを抑えて帰ってきました。今の車は排気量が大きく、車体も重いのが鬱陶しくなっているので、正直なそんな印象でした。
b0042882_015727.gif

で、カタログももらったのですが、名前も住所も聞いてくれない!?のです。
盛んに新型シビック、ハイブリッド車の話をしてましたから、もっと高い車を買ってもらおうということだったのかなあ。
[PR]
by susumuja | 2005-09-11 23:52 | ソーラー・省エネ