小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

ともきたりて、のみかいつづき

京都会議。まえは5月27日だったかな。
昨夜も、滋賀、大阪、栃木から、「京都のとあるお店」に集合して、飲めや歌えではなく、飲めや語れの大騒ぎ。随分とお酒の方もいきましたねえ。




料理自慢の店だったはずなんですが、何故かおいしい日本酒なども置いてあって、飲み比べ。
料理と酒代がイコールになるまでアルコール飲んでけろっとしてますから、16期合宿組みの面目躍如というところでしょうか(笑)。
b0042882_11461673.jpgb0042882_11463051.jpg
誰が一番飲んだかは、顔を見れば判ろうというものです(笑)。


傍からは、ずいぶんと怪しい集団に見えるでしょうなあ。飛び入り1名はアネゴのつきびと、ツツミさん。
私は、おかげで裸のままで朝までグッスリ眠れました。ありがっとう、市チャン!

PS:きょうも、間もなく「必ず、飲んで、騒ぐ」という会合に出かけます。
 
[PR]
by susumuja | 2005-08-27 11:45 | ひとり言