小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

マグロに釣られて

マグロに釣られてという訳ではないが、前回の「KNS in 舞鶴」は沖縄行と重なって行けなかったこともあるし、メンバーを維持しようとすると年間3回は出席するという厳しい掟があるので、定例会はできるだけ出席するようにしているのです、笑。
b0042882_16584342.jpg




ちょっと傾いているように見えるのは既に片身を削られている「近大マグロ」。そう今回の定例会の会場は近大東大阪キャンパス。以前に一度来てるけど、関西ベンチャー学会の総会で使わしてもらったものだ。
b0042882_17021414.jpg
例によって複数会場で10分刻みのプレゼン大会。休憩時間に興味のある教室に移動するので、けっこう忙しい。
b0042882_17033260.jpg
産官学連携だから多彩なメンバーと内容だ。
b0042882_17042834.jpg
たしか昨年は台湾に行ってたが、今度はベトナムだって!行きたいけどなあ、足手まといになりそうだし、、、。
b0042882_17055486.jpg
美味しいマグロ、料理とお酒で盛り上がり。

[PR]
by susumuja | 2015-06-06 23:55 | 四方山