小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

KNSでプレゼン

KNSはKansai-Network-Sysytemの略で、産学連携のネットワーク。現役時代に紹介されてかれこれ10年近くかかわっている。会社を辞めてからでも年4回ほどの定例会にはできるだけ顔を出すようにしていたが、流石にプレゼン大会での発表は数年やっていなかった。
なんで田舎に出かけるのかとか、綾部の家の改修状況は以前に発表していたが、すでに丸5年を経過して一区切りつけておこうと、プレゼン大会への参加を申し込んであった。
b0042882_17422519.jpg




今回の会場は大阪南港ATCのITM棟で、毎度のことだが4会場で10分ごとの発表が繰り広げられる。写真は発表をする釼菱さん。このあとここで私も8分間のプレゼンをしました。
いつも時間オーバーだったけど、今回は何とか帳尻を合わせました、笑。

/*


2015/5/16(土) KNSin舞鶴 が開催される予定です。 
       「KNS 今後のスケジュール」で検索を


*/

[PR]
by susumuja | 2015-03-21 23:47 | ひとり言