小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

沖縄行2015(1)

もう何回目かよくわからなくなって来たけど、2/5からまた沖縄に行ってきました。
b0042882_15152513.jpg




いつもなら空港食堂でまず腹ごしらえするのですが、今回は関空で少し食べて出かけたので、那覇空港ではなく壷川駅そばの「吉野家」に飛び込みました。
b0042882_15170184.jpg
で牛丼ならぬこれを食した訳です。タコライスは沖縄限定メニュウです。
そして初日の夕方、宮古島のM野さん、本島在住のK嶋さんを誘って、いつもの「むるぶし」で乾杯。
b0042882_22584213.jpg
そうこうするうちに嫁が孫を連れて来てくれました。さらにその後には二男夫婦が合流するし、賑やかなことになりそうです。(つづく)

/*



*/




[PR]
by susumuja | 2015-02-05 22:32 | 旅行・小旅行