人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンチャカフェに行ってきた

サンチャカフェに行ってきた_b0042882_18341341.jpg

2/22に開店して、翌週には一度ランチを食べに入ったけど、その後も来客がひっきりなしで、少し駐車場の車が減ったのを見計らって行くと、既にClosedの札がかかっていた事が2、3回あった。
サンチャカフェに行ってきた_b0042882_18341696.jpg

つい先週も、I上さんとなかなかふらっと行けそうもないなあと話していた所だったが、珍しく土曜日なのに空いている気配。
道路沿いのカウンター席を勧められて、お店の人と話しながらランチを頂いた。
今日のお手伝いは、ログハウスに住まわれているA山さんの奥さんだった。
お店の中は、ハタノワタルさんの手漉き和紙を使って奥さんが作った、和カバンが展示販売されていた。
by susumuja | 2014-03-29 18:18