人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦を祝う食事会

すでに私は数年前に還暦祝いをしてもらっている。今日は義母の発案で、妻の還暦を祝しての食事会だ。普段着で行けるといいのだが、着慣れない上着を鏡でチェック。
還暦を祝う食事会_b0042882_15420544.jpg




還暦を祝う食事会_b0042882_15304291.jpg
まあしかし最近は田舎通いが板についてしまって、どこに行くにも作業着という感じで、電車に乗って梅田に出るのでも久しぶりだ。大阪駅前の開発が進んでいるらしいが、まだノーチェック。
還暦を祝う食事会_b0042882_15325192.jpg
ホテルの一階から専用のエレベータで上に上がって、長い廊下を歩いていくと、何でもない普通のレストランがあった。
還暦を祝う食事会_b0042882_15341117.jpg
ただお水まで有料というのはいただけない。
還暦を祝う食事会_b0042882_15350791.jpg
今日の主役は隣だから今日はひたすらおとなしくしていようと思うが、なかなか難しいものだ、笑。
還暦を祝う食事会_b0042882_15363304.jpg
最後のデザートまでおいしく頂けたが、確かイタリアンだったはずなのに、どうもフランス料理風な印象で、これでもかというくらい濃厚な感じだった。イタリアンと聞いて期待していたのとは違ったので、少し残念。
でもまあ二人そろって還暦をクリアできて、めでたい、めでたい!!

by susumuja | 2013-09-29 22:26 | 四方山