小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

新しいおうちのお披露目にお呼ばれ

以前に家を見にこられた方が綾部からは車で30分ほど、和知で古民家を入手されて荷物を運び込んだのが昨年11月だそうだ。家を探すというのは、なかなか時間がかかるし、まして手入れをするとなると費用もかかる。私の場合は、かなりのところをセルフビルドしているので、反対に時間がかかっている。
b0042882_2011184.jpg






現役で仕事をされているので、時間が取れないこともあってプロに任せて改装されたようだが、よく聞くと資材の一部は自ら探して調達されたようだ。
b0042882_20105647.jpg

たっぷりご馳走を用意されて大満足、とても食べきれない。集まったのは同じような年代ということもあって、それぞれの失敗談とかを披瀝しながら、後半は抱腹絶倒の連続だった。多分、何年か寿命を延ばしたに違いない、(笑)。
b0042882_2011924.jpg

こちらのピザはご主人の作とか。
b0042882_21313099.jpg

インテリア全般がとても洒落ていて、正直ビックリした。ウ~ム、とても太刀打ちできそうにないぞ。
[PR]
by susumuja | 2012-04-07 21:35 | いなかぐらし