小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

やっと見つけた幻のカフェダイニング

もう一年以上も前から聴いていたお店。
綾部市と福知山市を結ぶ京都府道8号線の石原(イサ)駅前にあるけれど、奥まっているので分かりにくいと聴いていたから、通過するたびにスピードを落として探していたのだが、ようやく見つけた。お店を教えてもらっても、一度でスンナリ行けた験(ため)しがないのは、何故なんだろう、(笑)。
b0042882_21274536.jpg




お店の名前は「メリッサ」、グーグルなどで検索すれば地図入りで直ぐに分かる。
聴いていたのはボリュウムの多いランチで、行ってみたらA/Bの2種あった。ボリュウムがあると聴いてたので、当然のように850円のBランチを頼んだ。
大きなカップにスープが来て、次に運ばれてきたのが写真の内容。食後にはコーヒーがついているので、お得感はあるし、美味しかった。機会があったら人を連れて行きたい。
[PR]
by susumuja | 2011-08-31 21:29 | 四方山