人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック アンド デッカー恐るべし

BLACK&DECKERのインパクトドライバーの電池残量表示が壊れた。
もともとそんなに利用していた機能ではないが、ある時に「プチッ」という音を伴って3つあるLEDランプの真ん中のものが切れた。買ってからちょうど一年ほどで、これもSxxyタイマーかと思いながら購入したコーナンに持ち込んでおいた。
ブラック アンド デッカー恐るべし_b0042882_195394.jpg





保証期間は2年と明記してあり、無償修理を前提にお願いしておいたら、1週間ほどで電話が入って本日引き取りに行ってきたのだ。
もちろん無償で修理完了、綺麗にパックして、ひょっとして「修理できないから代品を寄越した」かと思って、持ち帰ってから開けると購入時と同じように綺麗に詰め合わせて戻ってきた。
この機種(SX5500)はメーカーの価格は結構高いのだが、コーナンではセールで安く買えたし、安物屋さんのイメージが着いて廻っていたのだが、LEDだけでもきちんと直して寄越したのには感服した。
WEBで探ると創業100年以上というから、それはそれで立派な会社だと思う。
by susumuja | 2011-01-22 19:17 | 四方山