小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

そういえば喰ったなあ

エコポイントをワオンカードに。ところでワオンカードどこ行ったって探しまわして出てきたのが、これ。
ワニカード、です(笑)。
b0042882_2194111.jpg




フロリダでアリゲータを食べた証明書ですね。随分厚くて5,6cmほどのブロックだったような気がします。今でもこのお店があるのかどうかしりません。表裏同時ですから、じつは2枚もありました。もう一枚は94年ですね。
ところでワオンカードはどうなったのかって? とあるところから出てきました。

ついでと言ってはなんですが、こちらは47年前の写真です。
緑ヶ丘団地の14棟屋上でしょう。友人を写してますが、私のはありません。左下に見える煙突は、今で言う産業技術総合研究所池田事業所の煙突ですね。
b0042882_2116773.jpg

[PR]
by susumuja | 2010-12-02 21:17 | 四方山