人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7回目の草刈

来週末に客が来るというので、草刈をした。表の方は何度か手入れしていたので、今回は家の裏手がメインだ。山の斜面も含めて、どうしても置き去りになる。ずっと置きっぱなしの廃材などあわせて燃やした。
7回目の草刈_b0042882_2113952.jpg





町から来た人には少し刺激が強いかもしれない。年配の人だと、幼い頃の記憶がどこかにあって、多少の懐かしさが手伝うかも知れないが、やはりごみごみした部分は整理しなければと汗を流したが、なかなか進まない。
7回目の草刈_b0042882_20585292.jpg

自然が一杯だと予告はしているが、さてどうなることやら。ひとしきり作業をして野焼きをしてふっと裏を見たら、なんだか棒状のものが動いていた。
▼嫌いな人はクリックしないでね、(笑)。
7回目の草刈_b0042882_21452.jpg

by susumuja | 2010-09-20 23:55 | いなかぐらし