小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

またのぞき発祥の地 大内峠妙見宮

**同じ枠内に表示されますが、下部の二つのリンクは筆者の意図と関係ない広告です**

「またのぞき」といえば天橋立ということになりますが、ここが発祥という場所に偶然行き着きました。
b0042882_22221237.jpg




綾部から丹後大宮まで最短距離でナビ検索したら、宮津までは良かったのですが、その先176号線を使えばよかったんですが、狭い山道を案内してくれて、久しぶりにエライ目に会いました、(笑)。
まあそのおかげで一字観公園キャンプ場というところに行き着いて、そこの神社辺りが発祥ということでした。
b0042882_22252612.jpg

説明部分を拡大してみると
b0042882_22301450.jpg


最近なぜだか広告が入るようになりましたが、
 **以下の記事は筆者の意図と関係ない広告です**
[PR]
by susumuja | 2010-07-24 23:20 | 旅行・小旅行