小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

今週の足跡(5/9---)

ブログは日記のようなものだから、終わったことしか普通は書かないと思うのだが、たまたま連休後半の予定をUPしたら、これはこれで役立つ事がわかった。といって、「今週の予定」というタイトルだから毎週書き直すのが原則なんだろうけれど、一度書いたものを消してしまうのも勿体ない(?)。予定と事実の記録をどう併置していけばよいのか、こんなしょうむないことで悩んでしまう、(笑)。
まあそのうち整理するとして、今週の足跡ということで何をしたか記録してみます。
5/9(日)  綾部市奥上林・鳥垣自治会主催の「新緑を楽しむ会」に参加、夕方綾部駅前で買い物
5/10(月) 温水器の配達段取り悪く終日待機したのに翌日再配達となる
5/11(火) 土間と床下の間の突き板の貼り替え作業
5/12(水) 温水器基礎打ち、夕方から東舞鶴に出かけて買い物
5/13(木) 杉板を貼った出隅にやはり杉板を張って化粧、夕方N尾さんを訪ね野菜の苗をもらう
5/14(金) トイレのブロック基礎最後の仕上げ、ボルトの埋め込み、苗植え
明日はKNSのまちづくり研究会で池田までお出かけ。
[PR]
by susumuja | 2010-05-14 23:51 | いなかぐらし