小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

ブログは私への日記

ブログは未来の私への日記と、うまい具合に言うものだと感心させられた。
今日は私にとって記念すべき日であったが、連日テレビではバンクーバーでの冬季オリンピックの番組が続き、沖縄では震度5の地震があったというので驚いていたところへ、今度は南米チリでマグニチュード8.8とかの地震が発生して、午後には日本にも津波が到達するというので、朝から大津波警報や津波警報・注意報を報じていた。
b0042882_0451299.jpg




予定もなかったのだがご覧のようにケーキを手づくりしてもらった。最近はなかなか家族が揃うと言うこともない、カットされたケーキをポツンと1人でいただきました。オメデトウの一言もなかったけれど、ありがとうね、(笑)。
この日を忘れることはないと思う。
[PR]
by susumuja | 2010-02-28 22:35 | ひとり言