小旅行、自然観察、自作、太陽光発電、無線の趣味、デジカメ


by susumuja

knsのこと

毎月のように阪急桂駅の居酒屋で飲みあかす会合がある。あかすといっても閉店までの間だが、桂で・飲んで・騒ぐのでknsと呼んでいる。
先月はいけなかったので2ヶ月ぶりということになる。日中からの雨足は衰えない、夕方もけっこう降っていたし、帰りもご覧の通り。
b0042882_12392877.jpg




22:55発快速急行のガラス戸の雨粒にピントが合ってしまって、「かつら」という駅の看板はボケボケだ。
毎回のように幹事さんが新しい人を誘ってくるので、飽きることはない。先月から参加していると言う古い知り合いがいたり、楽しく飲んで騒いで、しかし終バスの時間があるので、私は11時前に店を出た。今回も西宮からの参加者がいたり、遠くは岡山から新幹線で駆けつけたメンバーも、、、。
さすがに浴びるほど飲むと後が大変なので、少しはセーブするようになって大分楽である。目覚めも良かったが、久しぶりに夢を見た。それも久々楽しくなるような夢だった。起きたときは鮮明に覚えていたと思うのだが、いまはその輪郭だけとなってしまった。
ふと目を覚ますと9時を過ぎており、新聞を眺め回している間に、じょんのびさんからの電話が鳴った。
[PR]
by susumuja | 2010-02-27 12:45 | ひとり言